TOTAL: 309404 - TODAY: 33 - YESTERDAY: 54 ショッピングカート

夏プリン

2016年05月28日
夏プリン絵文字


期間限定です絵文字



画像



絵文字完熟マンゴープリン絵文字


絵文字白桃ヨーグルトプリン絵文字



どちらも夏にぴったりな上品でさっぱりとしたテイストになっております絵文字


ぜひぜひ絵文字

5月の新しいロールを召し上がれ!

2016年05月11日
早いもので、堂島スウィーツカフェは昨年の改装から、約一年が経ちました絵文字

5月の新作ロールをお飲み物とセットでご用意できました絵文字
『魔法のジュエルロール』はフルーツのゼリーを散りばめた生地でフルーツを巻いた、爽やか系のお味
画像

抹茶わらびもちロール』は、日本の夏を甘味で楽しんでいただける、しっとり系
画像

「いいね!」「ちょっと違う?」
賛否両論
皆様のお声をお待ちしております絵文字

Mother's Day

2016年05月07日
5月8日母の日ですね絵文字

堂島スウィーツでは、
母の日のロールケーキをご用意しております絵文字


画像

母の日ロール
11cm  \1,000(税込)



フランボワーズの香る生地に、苺クリーム苺ソースカスタードを巻いた上品な一品です絵文字


お母さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて送りましょう絵文字